

白く輝く

P1310474.jpg

 ク○ナップで注文したキッチンが入りました。
 見事なまでにサイズがぴったりです。
 セルフオーダーかっていうぐらいのぴったりさ。

P1310468.jpg

 こちらは食器棚やレンジ台。
 この右側に冷蔵庫を入れます。
 新しい冷蔵庫にしたいと密かに画策中。
 今使っているのがもう限界なんで、いい機会に。
 すでにめぼしいものを見繕ってはいるのだけれど・・・。

P1310479.jpg

 パントリーです。
 一番上の写真の左側にかすかに写ってるのが入り口です。

P1310477.jpg

 真ん中と、

P1310476.jpg

 上段に棚をつけてくれてます。

 パントリーにも腰板ってすごい贅沢な感じ。
 ピンクのプラスターボードの上には、布クロスを張ります。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


