

念願のパントリーも

tk189.jpg

 家を建てるときがあったら、絶対に欲しいなぁって思っていたのがパントリー。
 食材の買い置きだけじゃなく、製菓材料を保管するのに、どうしても欲しかった。
 
 今住んでるところでは、あっちやこっちに保管するしかなく、ひとところにまとまってないせいで、同じ物を買ってしまうというミスも多々。

 ここにちゃんと全部保管できたら、私の在庫チェックも行き渡るってもの。

 パントリーにも窓がついてるのがいいでしょ。


tk187.jpg

 和室の天井です。


tk188.jpg

 1階洋間の押入れです。

 当初の予定では、クローゼットにするはずだったんだけど、客間として使うことのほうが多いだろうと判断し、客用布団がしまえるように押入れに変更。

 変更といっても、間取りを考えている時の変更ですよ。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


