

不精なもので

 家を新築する時に、一緒に考えなければいけないのが、外構やお庭のこと。

 まずは家だけといって、何年かあとにしようとしても、金銭的な面から考えても無理だろうからと、初打ち合わせをしました。

 それがこちら→Garden Rela

 現地踏査してもらい、私の不精な性格を懇々と話させてもらって、次回訪問する時に、プランニングと見積もりを見させてもらうことに。

 一番のネックは、我が家の前に立つお宅が、コンクリートブロックの塀で囲まれているんだけど、それが、我が家の南面からまん前に広がって見えるので、どうやって目隠しするかってこと。

 どんなプランを考えてくださるかちょっとワクワクしてます。
 
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


