

味の問題

P1290591.jpg

 オスモカラーの決定。
 オスモカラーというのは、木材保護、無公害自然塗料です。

P1290593.jpg

 天井をクシかきして珪藻土を塗った見本です。
 手作業でクシかきをするので、模様がきちんと整列してないことを強調して理解を求める左官屋さんだったんだけど、「それは味として受け止めるので大丈夫です」という私の一言にほっとされた様子。

 自然体というのが家全体のテーマなので、それがいやだったら、別のとこに注文しています。
 
P1290617.jpg
 
 こちらは、和室の珪藻土の見本。
 わらが埋め込まれてるのがおわかりでしょうか?

P1290601.jpg

 プラスターボードの上に、いよいよ下地をして、本塗りです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


