スポンサーサイト


立面図がやってきました

 昨日、新たな図面が届きました。
 立面図です。

 今まで平面図しか見てなかったのが、立面図が入ったことで、よりリアルに感じられるようになりました。

 しかも、3パターンも書かれていました。

 切妻タイプ、寄せ棟タイプ、大屋根タイプ。

 夫は外観を重視する傾向にあるので、どうなるかと思ったのですが、大屋根タイプが気に入った模様。

 さっそくメールしました。

 次は何をするのかな?
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


