スポンサーサイト


屋根板のはりつけ

tk045.jpg

 今日は屋根材を張り付けていく作業。
 一番変化が見える時期。

 設計士のSさんに、朝電話を入れ、屋根が張られていく作業の写真が早く見たいとお願いしました。

 本当、毎日見に行ってくださり、間違いがないかのチェックをしてくださってます。

 あっ、そういえば、木材卸しの方が、昨日、「ほんと、Sさんは儲けなんか二の次で、家作りが純粋に好きでしてるからな」と言っていた。

 オープンシステムに出会えたことも感謝だけど、作和設計事務所、Sさんに出会えたのも、ものすごい縁を感じる。

tk046.jpg


tk047.jpg
 

tk048.jpg

 西面には、のぼり梁が張られ、大屋根になる部分が明らかになってきました。

 田村工務店さんからもメールをいただき、今日は5人で作業をしたと知らせてくださいました。
 遠方でなかなか現場に足を運べないことも承知してくださって、何か気づいたことがあったらメールででもお知らせくださいという心遣い、本当に感謝です。

 家作りは、単に、私達家族4人が住むってことだけではなく、こういう人との出会いや、想いを込めて作ってくださる方々のおかげでできるんだなぁと痛感。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


