

変更図面到着

 速達にて、建築士さんから、文書が届く。

 先日ショールームに行って、家具類の大きさや配置の関係で、設計の変更を一部お願いしていた。
 
 またもや、なるほど~という内容に。

 システムキッチンの大きさは、2100のものを考えていたんだけど(妥協して)、だけど、2400のサイズが置けれるように変更してくれた。

 勝手口の位置はこれによって変更。

 
 またまたショールームに行って、見てこなくっちゃだわ

 
 あっ、それから、県産材使用の補助金が、県から50万降りるって話だけど、それに付随して、町からも半額の25万の補助金が出るそう。
 だから、合計75万円


 
 すごいねぇ。
 ただただ感動です。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


