

電話にて

 建築士さんからお昼過ぎに電話。
 午前中、私がしたときには不在だったので、用件だけ伝えておいた。

 私が、ショールームで見た家具や、浴槽などを配置すると、間取りの中に、うまく組み込めない部分が出てきたので、そこの部分だけ拡大して、手書きにていろんな要望を書いて送っていた。

 システムキッチンの横幅が2メートル10しか取れないってのは、ちょっと狭いよなぁと思いながらも、アイランド型ワークトップが別にあるから、妥協しなきゃいけないかもと思っていたので、建築士さんのほうから、「2メートル50は欲しいでしょ」と言ってもらったのにはホッとした。

 やっぱり言わなきゃだめだよね。

 さっそく変更してまた郵送してくれるとのこと。
 今週末、もう一度ショールームに行ってみようっと。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


