スポンサーサイト


いい香り

P1360450.jpg


P1360455.jpg

 役場に書類を提出する用事があったので、完成してからはじめて立ち寄ってみました。

 24時間換気システムが働いてるのもあるんだけど、ずっと密室だった部屋に入るときの、もわ~っとした嫌な感じはまったくなかったです。

 蜜蝋を塗った杉板が、照り輝いていて、足に届く感触も気持ちいい。 

P1360458.jpg

 

 今日は、ご近所に住む、Oさんがうちの中を見に来てくれました。

 いいよいいよ、きれいなうちに見といて~といってあがってもらうと、「お店みたい~」と歓声を上げてました。

 「じゃ、プロデュースしてもらおうかな」って言うと、「食べるほうで協力させてもらうわ」と、なんともいえない懐かしい二人の会話。


 長男君と同じ時期に生まれたK君とも、すっかりタイムスリップして、仲良く遊んでて。

 楽しくなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


