

鍵を受け取りました

 最近、家を見に行くたんびに雨を降らしてる気がする・・・。

 今日は、いよいよ引渡し。

 引渡しは10時半から、かかわった工務店、職人さん立会いのもと行いました。

 
 職人さんたちも、一緒に見て回りながら、「こりゃ~ええ~」「贅沢やわ」などを連発。

 職人さんたちにそういわれると、何よりもうれしいですね。


 11時半ころに、新居の鍵を受け取り、午前中は終了。



P1350313.jpg

 玄関の下駄箱にも足がつきました。

P1350316.jpg

 和室。
 畳の縁の柄を変えたけど、こちらにしてよかったぁ。

P1350310.jpg

 大好きな琉球畳。

P1350377.jpg

 棟梁手作りの座卓にも蜜蝋を塗って輝きがましました。

P1350327.jpg
 
 2階の寝室。
 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


