

衝動買い

 今日、お出かけした先で、偶然目にしたこの家具たち。

 衝動買いっていうのはこういうことをいうんだなぁっていう買い方でした。(汗)


 
 これは、屋外用のベンチにしようと思って購入したんだけど、十分に乾燥させるまでは、雨風にさらさないほうがよいということで、しばらくは室内で使うことに。


 家に帰ってから、一人で、蜜蝋塗りを。


P1410199.jpg


 塗り終わった後です。

 オレンジのいい香り。

P1410201.jpg


 ベンチが全部、高さも太さも違うのが、いかにも手作りって感じで好きです。



 | BLOG TOP | 


