スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これで最後?

P1390573.jpg


 ワークトップの前面は、いすを置いて、簡単に食事をしたり、子どもたちが宿題をしたりと考えていました。

 近場のお店で、カウンターチェアーを探していたのだけれど、ぴんと来るものがなく・・・。


 ネットでカタカタして、見つけたのがこれ。

 
 大きな買い物はこれで最後・・・だと思います。


スポンサーサイト

紹介されました

 こちらのページで、オープンシステムというものについて、その考え方や、他の方法との比較などを紹介しています。

 ここのサイトで、我が家の建築士さんの存在を知りました。

 

 
 そこで、我が家が、事例紹介で掲載されることになろうとは。


こちらのページ

 びっくりです。

 でも、正直うれしいですね。

表札

P1370688.jpg

 我が家の表札は、新製品だったこともあり、入荷に時間がかかって、本日取り付けです。
 お任せした、GARDEN RELAさんも、初の取り付け作業だったそうな。

P1370689.jpg

 カタログで見ただけでの判断だったので、実物が来るまで、一抹の不安を抱えてたんだけど、そんなのはすぐに払拭されちゃいました。

 和にも洋にも合うという言葉どおり、雰囲気がいいです。

 ガラス板に、名前が掘り込んであって、ステンレスの板が後ろにつけてあります。

 P1370699.jpg

 なかなかいい雰囲気なので、お近くにお越しの際は覗いていってください。


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。