

これで最後?

P1390573.jpg


 ワークトップの前面は、いすを置いて、簡単に食事をしたり、子どもたちが宿題をしたりと考えていました。

 近場のお店で、カウンターチェアーを探していたのだけれど、ぴんと来るものがなく・・・。


 ネットでカタカタして、見つけたのがこれ。

 
 大きな買い物はこれで最後・・・だと思います。



紹介されました

 こちらのページで、オープンシステムというものについて、その考え方や、他の方法との比較などを紹介しています。

 ここのサイトで、我が家の建築士さんの存在を知りました。

 

 
 そこで、我が家が、事例紹介で掲載されることになろうとは。


こちらのページ

 びっくりです。

 でも、正直うれしいですね。

表札

P1370688.jpg

 我が家の表札は、新製品だったこともあり、入荷に時間がかかって、本日取り付けです。
 お任せした、GARDEN RELAさんも、初の取り付け作業だったそうな。

P1370689.jpg

 カタログで見ただけでの判断だったので、実物が来るまで、一抹の不安を抱えてたんだけど、そんなのはすぐに払拭されちゃいました。

 和にも洋にも合うという言葉どおり、雰囲気がいいです。

 ガラス板に、名前が掘り込んであって、ステンレスの板が後ろにつけてあります。

 P1370699.jpg

 なかなかいい雰囲気なので、お近くにお越しの際は覗いていってください。


外回りをぐるっと

tk254.jpg

 定点観測位置から

tk255.jpg

 玄関へ

tk256.jpg

 中庭

tk257.jpg

 北面上部から

tk258.jpg

 南面上部から

tk260.jpg

 日当たりのいい南面




 今度は外構工事が始まります。


いらっしゃいませ、我が家へ

tk245.jpg

 玄関ホール

tk244.jpg

 和室

tk249.jpg

 和室から見た畳コーナー

tk250.jpg

 キッチンから見たリビング

tk240.jpg

 キッチン

tk241.jpg

 キッチン収納

tk248.jpg

 階段を上がって2階へ

tk239.jpg

 階段ホールから見たベランダ

tk253.jpg

 子供部屋

tk238.jpg

 2階洗面

tk237.jpg

 寝室

 | BLOG TOP | 


